紫舟さんのパフォーマンス

mugenを度々訪問してくれる書家の紫舟さんが、阪急三番街で、書のパフォーマンスをするので出かけました。

梅田で電車を降りて「どちらへ行けば?」と考えて居たら、見覚えの有る紫舟さんの文字が、地下街の随所に掲示して有りました。

水上ステージへ着くと、8メートルの大作の、上段が出来上がって居て、まさに中段にとりかかったところでした。

上段と中段が完成。下段の和紙がセットされています。mugenのセール一枚よりも高価とか?

下段も描き終えて、大作の完成。3月25日まで展示です。

楽屋(?)見舞いに(手ぶらだった)

作品をバックに        余計な二人を省いて

スタッフのえっちゃんの真剣な顔。mugenのレースに、またどうぞ。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む