mugenでWHITEレースに参戦

10月29日の琵琶湖は、WHITEレースに28艇が集まりました。

夫婦二人は、mugenに乗っての参加でした。

予報通り、強めの風が吹いて居り、午後になってドンドン吹き上がりました。

 

カラリと晴れて、比良山系が綺麗に見えて居ます。

 

僕のミスで、スタートに30秒ほど遅れてしまったけど、ずっと三番手をkeep。

トップの四塩化一黄酸と、二番手のHAWK WINDを追う展開です。

  

mugenが頑張って居ます。

SOME DAYさんが、あの荒れる中、数十枚の画像を撮って皆に流してくれました。

  

6人が乗船したものの、家内だけは、落水を懸念して安全なキャビンに入れたので、5人が動いたけど

それでもキツイくらいの風。

常時7knot以上で、マックスは9.2knotも体験しました。

 四塩化一黄酸さんがブローチング

SOME DAYさんは、こんな画像も撮ってました。

  

オーバーヒールの艇は続々。

   

6艇は、リタイアしたらしいけど、どこも人的被害が無くて良かったです。

mugenの5人も、膝下はスブ濡れでした。

mugenは、4着ながら、14位まで落とされました。

小型艇が大活躍で、上位に入ってます。

mugenの31歳のジブセールも、ビリビリと破れてしまいました。

とにかく、3時間のキツイレースは、充分楽しめました。

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む