沖島レースの本部艇

成績表

月2日は、MATSUSYOUに乗って、BSCAの沖島レースの本部艇を担当しました。

 エントリーを受け付け中

今日は5人が、大きなブイを積んで北湖へ。

いつもの艇が次々に集まってきます。

 

風が無く、温度はグングン上がるので熱中症に気を付けようと思ってたら、吹き始めました。

ジブでソロリソロリと走り始めました。

  

1艇リコールするも、5分もしないうちに再スタートされたので、X旗は降ろします。

でも、まだまだ遠い。

スタートから二時間で、トップ艇が姿を見せてくれました。

ダントツのトップ艇

本部艇の西側を、スイスイと通り過ぎて行きます。こちらを見てーーーと心でいってましたが。

望遠で撮って居るので、一キロくらいは離れてたかなあ?気の毒ーーー。

レース後に連絡したら「本部艇に全く気づきませんでした」ですって。

リコールしたのもこの艇です。ホントにお疲れ様でした。

幻のファーストホーム。

そんな訳で、Tracerさんがファーストホーム。続いて、HAWK WINDさんと風小僧さん。

MORE&MOREⅡさん mugen  LAGUNA BOYS

ハルシオン14着

15艇の参加で、1艇がノーゴール。

皆さん、猛暑の中お疲れ様でした。本部艇も汗ビッショリになりました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む