BSCA、8月のレース

耐えられない暑さの中「BSCAの賞金レース」に、参加してきました。

雲は綺麗ですが、気温がドンドン

本部艇はMORE&MOREⅡさん。10時40分には、みんな集まりはじめました。

今日のmugenは、8人揃って、ユニフォームもアロハでバッチリ。

11時丁度に、18艇がスタートして、PICKが先行。

  

スタートしました       最後まで絡んだ三艇

 

mugen、Tracer、HAWK WINDの三艇が抜きつ抜かれつ

三時間の猛暑レースを楽しみました。というより、耐えました。

 

HAWK WINDがもmugenの前を横ぎって前に出ます。

8人は、ビールや、お茶、コーラ、サイダーをドンドン消費してゆきます。

  肉薄するHAWKとmugen

ジェネーカーを展開するmugen

上マークを回航したら、ジェネーカーとスピンの闘い。

Tracerもデカイスピンで追い上げてきます。

 

mugen艇上「アチイなあ」

結局、PICKはダントツのファーストホームで

Tracer、HAWK WIND、mugenの順になってしまい、四着になりました。

11時から、三時間以上頑張ったのに、それぞれ1分の差だけに悔しい。

でも、凄いのは、SuperHEROさん。

終始風が弱くて、1knotから4knotでのレースで、16時00分がタイムリミットのところ

ギリギリの15時55分にゴールしたらしい。

嬉しかっただろうなあ。

まだ成績表は来ないが、mugenは5000円くらい貰えるのかなあ。

成績がきました。

余りの暑さと、微風の為6艇がリタイアしたようです。

結局、着順がそのままま成績になりました。

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む