OYCヨットで泊まろう会

12月9日はOYC雄琴ヨットクラブ主催の「ヨットで泊まろう会」

  

お昼過ぎから、各艇でイルミネーションの準備をして、暗くなったら点灯しています。

 バーテンダーはカクテルの仕込みです。

皆さんのヨット、ボートの中では思い思いの料理で夕食が始まりました。

6時からは、クラブハウスでバンド演奏。

今回は「サンデイーオールディーズバンド」のみなさん。

総勢8人で来てくれました。

 凄い機材の量

1960年代の懐かしいナンバーが次々に出て来て、皆さん大いに盛り上がっています。

 

夜が更けると、ぐっと冷えますが、クラブハウスは熱気がいっぱいです。

バンド演奏が終わるのを待っていてくれたかのように、突然湖上に花火が・・・。

マリーナ雄琴からは特等席で、ラーキーな冬花火を30分楽しみました。

花火の後は、お決まりの「各艇での宴会」

この夜は、Arcadiaさん、YvetteⅡさん、LAGUNA BOYSさんに

集中しての二次会。

とうとう日付を越えて、1時まで続きました。

マリーナの皆さん、遅くまで開けていただいてありがとうございました。

おかげで、翌朝のヨットでのお目覚めはだいぶん遅めです。

みんなで「ガスト」に行って朝食セットを楽しんでから。

凄い濃霧で、速度が出せません

お昼前から、42フィートのクルーザー「Arcadia-11」に乗り込んで

2時間の湖上ドライブに出ました。

こうして、今年の泊まろう会は、大盛況で大勢の人が楽しみました。

参加の皆さん、バンドの皆さん、マリーナ雄琴の皆さんありがとうございました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む