ヨット仲間の結婚式

長年お付き合いのあるヨット「Tracerチーム」のクルー同士が結婚と言う、誠におめでたい事になり、その宴席に呼ばれました。

我々は夫婦二人で神前式から披露宴、二次会まで楽しませて貰いました。

幸いにして会場は、我が家から200メートルの「くろちく」さん。

RIMG0201 RIMG0204 くろちくさん御自慢の能舞台が式場です。

受付の可愛いお嬢さん3人。新郎新婦の似顔絵も。

RIMG0206 RIMG0209 くろちくさんの前で記念撮影。

三々九度の杯を交わした二人を親族が祝福。此の後すぐに、大雨になりました。

RIMG0221 12814681_945204802242289_7361762030963285851_n   RIMG0213

鏡割りに参加

RIMG0215 可愛い受付嬢と・・

披露遠は、鏡割りで開宴。僕達夫婦も、御一緒させて貰いました。

二人が所属する、Tracerチームのオーナーが「愛の賛歌」を。

RIMG0230 RIMG0240

花嫁は、何度もお色直しをして一番引き立ちました。

やはり、花嫁から「お礼の言葉」が無いと。

RIMG0252 御両親からお礼の言葉で、お開きです。

RIMG0268 RIMG0264 mugenチームもこんなに。

披露宴から2時間後、若者達がたくさんの二次会の開宴です。

今度は、友人が20人程とヨット仲間が30人以上。

参加者は、日頃から親しい人ばかりなので、実に賑やかな宴席になりました。

出席者同士で「お久しぶり」との挨拶も、あちこちで。

ちょっと遅めのお幸せでしたが、見事にゴールイン。

井尻君御夫妻、これからも、Tracerチームで活躍しつつ、いつまでもお幸せに。

二人の為に、藤林、森平両君が作成した力作のDVDに、みんなが大拍手。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む