ファミリー大集合

毎年1月2日は、萬木ファミリー15人が大集合します。

今年は、3人の受験生が居るので、先ずは全員で「錦天満宮」へお参りして、3人の受験祈願をしました。

RIMG0293 RIMG0292  RIMG0294

RIMG0295 祈願の絵馬を書く大学受験のこの子は、今日が18歳の誕生日。がんばれよ。

RIMG0349 3人の受験祈願は、昨秋からちゃんと車折神社で済ませてあります。

お参りを済ませたらみんなで「がんこ」へ夕食に。

RIMG0298 RIMG0310 RIMG0325

大混雑の「がんこ」は、料理もビールもなかなか出て来ないけど、おかげでお喋りがゆっくり出来ます。

RIMG0299 RIMG0300 RIMG0308

RIMG0312 RIMG0313 RIMG0324

次女と長女             姑と嫁          孫の内4人は女の子

RIMG0329 RIMG0334 ここで食べたのかも?

7人の孫             三島亭の前で15人

RIMG0337 RIMG0339 RIMG0344

帰宅してからもまだまだ賑やかな15人。吞んで食べて、フイナーレは「ビンゴケーム」

賞金は、毎年僕の小遣いからなので「痛いなあ」でも、みんなが大喜びするから「まっ良いか」

RIMG0345

もう日付が替わっているのに、まだまだ修学旅行のように騒ぐ孫達。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む