瀬戸内クルージングそのⅤ

RIMG0198

別府に来れば、先ずは「竹瓦温泉」です。入浴料100円。撮影禁止の為、内部画像は有りません。

RIMG0199 RIMG0200

別府駅には、こんなのが。子供に戻って顔を出します。「足湯」ならぬ「手湯」

RIMG0202 RIMG0204 RIMG0206

明けて30日は、またまたハムエッグに、パン、バナナとスープでの朝食です。

誰かさんは、マリーナの洗濯機を借りて大量の選択をしました。

雨の中レンタカーを一日中走らせて、高崎山、地獄巡り、湯布院を廻りました。

RIMG0211 RIMG0216

800匹のお猿さん。産まれたばかりの赤ちゃん猿に授乳の真っ最中。親猿の手に感動です。

RIMG0219 RIMG0226 RIMG0232

8つの地獄巡りを、キッチリこなしました。

ワニがいっぱいだったり、かばちゃんがこんなに大きく口を開けてくれたり。

RIMG0238 RIMG0240

いくら雨とは言え我々の出で立ちは、一般の人たちから見れば異風だったかな?

RIMG0250後ろに見えるのは、湯布院の町並み。これからそこへ向かいます。

RIMG0257 RIMG0261 RIMG0265

雨中のドライブを終えてこれまた有名な「駅前高等温泉」に入浴。

モザイクの必要の無い画像だけをアップしています。掲載がまずいのも有りました。

RIMG0270

いよいよ明日は、萬木と早川がJRで帰るので、焼き肉で別れを惜しみました。

1日に、二人が別府駅から「ソニック」に乗ったらなんと、丁度一日前のチケットでした。

小倉から京都までの「のぞみ」も!!!再度買い直したら幾ら掛かるやら?結果はまたこの次に。

RIMG0271

4人での最後の朝食は「ベーコンエッグ」

この後POCO-A-POCOは、翌日に駆けつける一人を待って帰途に着きます。

それから4日後の5月5日、3人は元気に新西に帰ってきましたのでお出迎えに行きました。

7日を掛けて行った別府から、なんと4日の航行での帰港です。夜間の長時間航行もしたそうです。

お疲れ様でした。二人が先に帰ってしまいすみませんでした。

オーナーさんと、チームのお二人、ありがとうございました。次は、必ず関門海峡を通過ですね。

RIMG0083 (2)

 

 

 

 

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む