岡崎ときあかり

25日.26日は、岡崎公園一帯で「岡崎ときあかり」という催しで、美術館や、みやこめっせなどの建物を

使って、光のイベントが予定されていました。

ちょっとアルコールが入っていたので、220円の市バスで出かけました。

んっ、ずいぶん静かだぞ!!!

何カ所かで「本日のイベントは中止です」のパネルを掲げた人が立っています。

あーあ、台風の余波がこんなところにも・・。

DSCF1754 DSCF1756 DSCF1757

悔しいから、美術館、近代美術館、大鳥居のあたりをウロウロしてからまたバスに。

四条烏丸で、夕食してから帰宅です。

何処で食べようかと迷っているところを、mugenのクルーが何処からか発見したようで「見たでー」

とのラインメールが入りました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む