アーカイブ: 2016年11月4日

障がい者のヨット体験

10数年続いて居る、障がい者ヨット体験会が、昨年は開催出来ずに終わりました。

今年も、なかなか予定が噛み合わず見送りかと思って居たところへ「今年も駄目でしようか?」との連絡が入り、急遽、一部の人達だけの為に開催しました。

RIMG2234 RIMG2236

11月3日は、晴れの特異日。よく晴れたのは良いけど、よく吹きました。

メインはワンポで、ジブは揚げたり降ろしたり。

昼食を挟んで、午前は南へ午後は北へ向かい、楽しんで貰えたようでホッとしました。

RIMG2241

ブログ用の画像をとお願いして、記念撮影をさせて貰いました。

来年は、もう少し暖かい時期にまた出かけてください。