ヤンマーカップレースに参戦

ヤンマーカップレースは、LAGUNA BOYSさんに乗せて貰っての参戦でした。

  

ゼッケン10を掲げて。  初コンビのバウマンが打ち合わせ。

33艇が集まってきました。  全艇一斉に11時にスタート

55分のレースは、8着で10位。もう少し前が欲しかったなあ。

約50分の昼食タイム。クルーの人の手作りカツサンドは美味しかった。

第2レースは、風が大きく90度変わって、東に向かってスタート

それに、だいぶん風力が上がっている。

彦根港の「赤鬼」さん

強い風に、スピンのジャイブトラブルも有ったが、何とかクリアして

7着、10位。もうひとつやなあ。

それでも、明るい11人は意気揚々とマリーナへ。

 これも賞品

表彰台。  「たねや」のビッグバームクーヘンとカステラが。

パーティー会費は4000円と高めだが、酒も料理も、景品もなかなか良かった。

お腹がいっぱいで、ビールとワインも沢山吞んだ。(運転不要でラッキー)

今日のリザルト

 

LAGUNA BOYSは、クルーザークラスの10位。総合では17位。

皆さんありがとうございました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む