ミニ同窓会

50年前の堀川高校時代の恩師が「傘寿」を迎えられたので、そのお祝いに有志9人が井手町の自宅

へ出かけて行きました。

恩師は、実に立派なお寺の住職で、傘寿の今も毎日のお勤めと、本山へも週に3回行かれるとか?

大変にお元気で、68歳のみんなはタジタジです。

DSCF1675 DSCF1677 DSCF1680 (2)

お祝いの「お花」を。その後3時間余り楽しいひとときを過ごしました。

どちらが先生か、生徒か判らない人も居ます。

この歳になると、足が悪くて椅子を借りなくてはならない人が6人。

DSCF1682 恩師御夫妻、ありがとうございました。いつまでもお元気で!!!

DSCF1684 (2)  DSCF1672 DSCF1681

お寺へ上がるのには、こんなに素敵な階段が有ります。

厳かな本堂で記念撮影。ここでは、さすがにみんなちょっと緊張しています。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む