BSCAの沖島レース

  本部艇はTracerさん

今年も「BSCAの沖島レース」は炎天下でした。

mugenは、5人の乗船で臨みました。

 

12艇は、十時三十分にスピンスタート。

 

殆ど横並びで北へ向かいます。ええとこに居るぞ。

しかし、沖島に向かうに連れておいてゆかれる。

 

沖島のブランケを、SOME DAYさんと一緒に大苦戦。

風が、止まったり吹いたり、ポートになったり、スターボになったり。

 

やっとブランケを抜け出し、折り返したら前からゴーゴー吹き出します。

全員で艇を起こしながらゴールへ。

結局は6着。もう少し前を走りたかったが?

同じ水域を走って居ても、すーっと抜かれた。何でかな?

SOME DAYさんが、8着ながら見事に優勝。

SOME DAYさんからの動画。おめでとうございます。来年の本部艇に決定です。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む