孫は7人

我々夫婦は、結婚42年、子供3人で、孫7人に恵まれています。

毎年、1月2日は全員集合の日なので、今年もみんなが集まって無事な新年を迎えることが出来ました。

全員で15名が、食べる呑む。大変な食料とアルコールです。

ひとしきりお腹が膨れると

いつもの「あか揚げて、白揚げて」と、ビンゴゲームが始まります。

旗の製作と、賞金の提供は、もちろんお爺ちゃんです。

そして、1月2日が誕生日の孫が居るので、その子のお祝いも恒例になりました。もう14才。

このケーキは、大変リーズナブルで、ビッグサイズ。

15人でも食べきれないくらいでした。

子供達、孫達の将来の為にも、住みよい日本にしなくては。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む