大津港ヨットレース

大津港ヨットレースでは、いつもmugenから何人かが押しかけます。

今日は、mugenから3人、POCO-A-POCOから二人が押しかけて、定員一杯で12人の乗船。

DSCF2126  DSCF2127 DSCF2132

レースに臨む艇。

DSCF2129 HOIHOYも万全の体制で・・・。

DSCF2131  DSCF2133 DSCF2135

HOIHOYは、絶好のスタートを切って、スタートからゴールまでずっとトップを走る。

DSCF2140 DSCF2153 DSCF2154

ファーストホームをしたものの、厳しいレーティングに阻まれて、成績は5位。

悔しいけど酒井オーナーも仕方ないと言う顔。御馳走とアルコールで残念会です。

DSCF2136 DSCF2137

レースの後は、恒例の大津港イルミネーションのために、mugenから持ち込んだイルミネーションをみんなでH

OIHOYに取り付け。

DSCF2141  DSCF2147

明るい間は、こんなの。   暗くなるとこんなになりました。25艇がキラキラさせています。

DSCF2162 DSCF2163 DSCF2144

クラブハウスでは、バンドが入って、2回に渡っての演奏が有りました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメント(6)

  • これは皆さん愉しそうで大いに結構ですね。

    First Homeなのに、5位とは他の艇のレーティングがずっと低いと言う事ですか・・・。

    画像が縮小出来れば、ホイホイの掲示板にも載せてやって下さい。 宜しく。

    こちらも感謝祭とクリスマスに40名近くの客が来て、洋子さんは大忙しで頑張ってます。 皆さんに宜しくとの事です。

    啓司・洋子

  • mugen より:

    松本君、コメントをありがとう。

    12名の乗船者のうち、11名が65歳以上。

    一人だけ40代でした。

    ヨットは、年配でもそれなりに楽しめます。

  • 数村匡昭 より:

    先日はありがとうございました。レースの節はよろしくお願いします。

  • mugen より:

    数村君、コメントを有り難う。
    メルアドが判ったので、レース予定を送らせて貰います。
    これからもよろしくお願いします。

  • je3bgs より:

    お疲れさまでした。je3bgs

  • mugen より:

    村松さん、コメントをありがとうございます。
    今回は確認できました。
    先日はお疲れ様でした。
    ファーストホームにも関わらず、5位。
    残念では有りますが、楽しいレースでした。
    またの機会にも、よろしくお願いします。

コメントを書き込む