BSCAのレース

今日のレースに、mugenは7人の乗船で臨みました。

でも、ソーセージコースの2レースとも7着か8着で、なかなか良い結果は出せずのまま。

             

今日の運営をしてくれるのは「Tracerさん」    さあ、いよいよスタートに向けてスタンバイ。

  

40艇が、スピンを展開。     リトルウイングさんとミート

第一レースを終えて、少し元気なく昼食と休憩。

暫定成績が届いたけど、上の方にはmugenの名前が無い。

 

猛暑の中のレースを終えて「かき氷を食べに行こう」となり「ピエリ」の桟橋に直行。

皆で、冷房の効いたピエリで、かき氷を食べてホッとしました。

ピエリのキャラクターが出てきたので、これを見逃す事は失礼になります。

撮影後に聞いたことですが、この二人とも可愛い女の子だとか?もう少し近づいたら良かった。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む