アーカイブ: 2012年9月9日

BSCAのレース

今日のレースに、mugenは7人の乗船で臨みました。

でも、ソーセージコースの2レースとも7着か8着で、なかなか良い結果は出せずのまま。

             

今日の運営をしてくれるのは「Tracerさん」    さあ、いよいよスタートに向けてスタンバイ。

  

40艇が、スピンを展開。     リトルウイングさんとミート

第一レースを終えて、少し元気なく昼食と休憩。

暫定成績が届いたけど、上の方にはmugenの名前が無い。

 

猛暑の中のレースを終えて「かき氷を食べに行こう」となり「ピエリ」の桟橋に直行。

皆で、冷房の効いたピエリで、かき氷を食べてホッとしました。

ピエリのキャラクターが出てきたので、これを見逃す事は失礼になります。

撮影後に聞いたことですが、この二人とも可愛い女の子だとか?もう少し近づいたら良かった。

 


ジェットは冬眠に

今年の夏も、多くのギャル(幼児を含む)を乗せて湖上を突っ走ったジェット「MARIHO」号も、涼風が立ち始めたので冬眠です。

8日に、トラックに積んで冬眠場所に移してやりました。

最近の、高級で高馬力のジェットに比べたらオーナーとおなじく「ロートル」ですが、船齢22年の「MARIHO」は、今年も何の故障も無く、快調に走ってく

れました。また、来年の6月からの活躍に備えてゆっくり休ませます。