ミニ同窓会

30日は「ミニ同窓会」

DSCF2069 DSCF2070

DSCF2071 DSCF2072

昭和45年から続いて居る「ふろく会」

現在のメンバーは10人だが、今回は6人しか集まれず。

年甲斐もなく「焼き肉」に挑戦したが、進むのはアルコールばかり。

少々肉が足りないなと感じたけど、68歳のみんなからは「追加ーーー」の声はなし。

僕も、敢えて声を出すほどでも無く、アルコールのみ。

2.3ヶ月に一回の開催なので次は2月か3月の開催。

持ち回り幹事が、僕に廻ってくるので「日帰りバス旅行」なんかを呼びかけてやろうと思います。

心臓にステントを入れたのが3人、胃の全摘が一人。インシュリン注射を毎日4回が一人。

みんないろいろな試練を克服して、今の元気を維持しているので、健康の有り難みをかみしめながら呑んで呑んで。

DSCF2068とは言うものの、これが僕の薬箱。呑むのには、ちょっと気が引けます。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む