萬木ファミリー新年会

何年も前から1月2日の夜は、萬木ファミリーの新年会です。

10年くらい前までは、ファミリー15人が勢揃いしてチャンコ鍋や蟹鍋で

賑やかにしてましたが、だんだん手間が掛かるのを避けて、「がんこ」等で開催してました。

そんなときに、コロナが発生したのでずっと中止でしたが、令和6年の1月2日は

久し振りに大集合。孫の一人が結婚したので、総勢は16名。

欠席が3人で、13人が揃って「ジャンボ」のお好み焼きと焼きそばを

焼きながらの大宴会になりました。

7人の孫のうち、最年少がもう成人ですから、歳月の経過を痛感します。

  

孫6人とお嫁さん。

 

孫とお婆さん。   男の孫3人       娘二人

 

締めはいつものBINGOケーム。爺ちゃんの小遣いが減ります。

 おめでとう。なんと、新婚の二人がワンツーフィニッシュ。

彼女は「久保田」を差し入れしてくれたからかな?

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む