孫の結婚式

3月11日に、7人の孫の一番上が結婚しました。

 ウェルカムボード

宝が池近くの、今流行のタイプの式場です。

控え室で待つ、新郎の従兄弟。      新郎の母親。

いよいよ開式です。人前挙式なので、神官も神父も無し。

 

みんなの前で、近いの言葉を二人で。

  

お父さん、おめでとうございます。

孫の結婚なんて初めて。そんな日が来るとは有りがたい事です。

御馳走が次々に

この歳では、なかなか量が入らないので、上品なのが嬉しい。

アルコールも、必ず欲しいけど、量が要らなくなってきました。

  

会場の皆から、お祝いのカラー指紋を貰うらしい。名前のところに押しました。

ご両家おめでとう

お母さんへの手紙   両親はウルウル   6人揃いました。

 会場はそろそろ夜に

我々は「お見送りケーキ」を貰って帰途に就きます。

続いて「若者だけの披露宴」には、新郎の妹ふたりが受付をしています。

このあとまた、大勢の人達に祝福されていました。

52歳でお祖父さんにしてくれた孫が、元気に楽しい毎日を過ごしてくれますように。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む