ガリバー旅行記

以前から孫達に「ガリバーの映画」をみせてと言われてたので、先日とうとう決行。

決行と言うのは、大層だけど手間と費用でそれなりの負担が有るからです。

何度もトイレに行く子とか、直ぐに走り出す子とか実に多彩です。

僕が7人の孫を連れて3Dのチケットを買うと、1400円×8。

上映前にはいつものとおり、ポップーコーンと飲み物に4500円。

帰りには、コンビニでお買い物。今回は「ひとり300円だけだどーーー」と引き締めました。

あーーーあ、とは思いながらまたまたそのうちに「映画にゆくぞー」とメールしてしまうのです。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む