長命寺ピクニックレース

毎年恒例の、BSCA長命寺ピクニックレースは、昨夜からの雨がやまない。

IMG_20160606_0002 IMG_20160606_0001RIMG0107

レース後は、長命寺港で大勢が昼食を共にする、楽しいレースですが、お天気が・・。

mugenは、8時からスーバーで買い物をして、8人分の食材や備品を山ほど積んでのスタートです。

RIMG0111 RIMG0114 RIMG0116

レーティング別の変則スタートで、先発艇を追いかけます。後発艇には抜かれないように。

すぐ後ろで、2艇が戦っています。

RIMG0126 RIMG0130 RIMG0142うみのこの傍に係留。

ゴールの頃から晴れ間が出て、長命寺港にみんなが着く頃には快晴です。

RIMG0127 RIMG0128 RIMG0129

各艇が、思い思いの料理で宴席を開いて居ます。

RIMG0132  RIMG0137 RIMG0136mugenは焼き肉

RIMG0139  RIMG0135 ここでは、恒例のOYC豚汁90人分の調理が。

今回、いろいろとお世話になった、長命寺ヨットクラブの人達。ありがとうございました。

RIMG0105 RIMG0106

ヨットを係留する目の前に、7月17日にオープンする「ずいかくの湯

またまた、長命寺港に来る回数が増えそうです。

RIMG0146 1465259548902 ドテーと寝てたら、撮られてしまった。

満腹のみんなは、快適セーリングで帰途に就きました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む