オールディーズバンド

7.8年前から知り合いになった「経ちゃん」をリーダーとする「サンディーオールディーズバンド」のコンサートに出かけました。

男4人、女2人のおなじみのメンバーが、いつもように、1960年頃のヒットナンバーをこころゆくまで聴かせてくれます。

1426344072260開宴は8時からで、40分くらいの演奏が三回。アルコールも入れて、御機嫌です。

DSCN3905 DSCN3906 ボーカルの若い女性は、いつも楽しく盛り上げて暮れます。

悲しき街角、ロコモーション、恋の片道切符ETC、今でも口ずさめる懐かしい曲ばかり。

高校生に戻れるひとときです。

c9btNEiRMyqrmAu1427191135_1427191215 qQnJGb_uSYIULeZ1427191037_1427191093

友人達を誘ったら、10人が来ると言うので、予約を入れておいたら、経ちゃんは、正面の特等席を用意してくれていました。

ドリンク付きで、2000円は嬉しい。

またまた第2金曜日には出かけなくては。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む