パソコン

2012年9月27日に買った、今のパソコン(DELL)が、流石にいろいろと

不具合が出て来たので買い換える事にしました。

バラして、いろいろやってくれています。

僕のパソコンの主治医K君が、手持ちのパソコンの設定がうまく出来ればどうぞと言ってくれて

頑張ってくれましたが、どうやらダメの様で中古パソコンを買うことになりました。

昨年の11月25日に、中古のhpの適当なのが手に入ったのは良いけど、新規設定が大変。

K君が、何度も何度も来てくれて、それぞれ数時間ずつ費やしてくれたおかげで、設定は完了。

しかし、その後が大変です。

僕が扱いきれなくて、覚えるのがまたひと苦労。

最近になってやっと落ち着いてきました。

ところが、歳が明けたらプリンターが動かなくなり、買い換え。それの設定と扱いの勉強。

そこへ、スマホの買い換えが重なって、七十八歳の爺さんの頭は、パニック状態が続いています。

スマホは、Galaxyが大サービスキャンペーンだったので、買ってしまい、これまでとは機種が違い

なかなか使い切れません。

ここしばらくは落ち着かない日々が続きます。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む