2014BSCA初レース

BSCAの初レース、mugenは、7人の乗船で臨みました。

スタート前は、ちょっと吹いてたし、メンバーも不足気味だったので、NO2をセット。

DSCF3363第一レースは、短時間で終わったので「あれよあれよ」と思って居る間に「2着」。

DSCF3368のんびりと昼食タイム。それから、さあ第2レースだーーー。

DSCF3374IMG_20140316_0001

距離が3倍程に増えた第2レースも、グングンと艇速が上がり、またまた2着。やはり前は「ミスクローバーさん」

でも、本部から流れて来た今日の総合成績は、ミスクロさんら、強豪を抑えて見事に「mugen優勝」良かった。良かった。

運転の予定は無かったので、美味しいビールを大いに呑みました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む