雄琴カップレース

10月21日は「マリーナ雄琴カップレース」でした。

mugenは、珍しくスキッパーが欠席で、メイントリマーが舵を曳きました。

メインにはホアデッキマンが。そして、コーチがホアデッキに!!!

コックピットには、クルー早○氏の友人で超ベテランの福○氏が入ってくれて、貴重な指示を出してくれました。

22艇が11時スタートしたものの、高気圧のど真ん中の風は、どこから吹いて居るのか判らないくらい。

mugenでは、久しぶりにお線香が登場しました。

それでもさすがに走り上手な、ザワン、Tracer、ピック は、ジリジリと前に出て行き、mugenは、何を

どうすれば??とアクセクしているうちに、クルーザークラスのPalafittaにまで抜かれて5着。

結局レーサークラスの、4着4位。

先月に大きなOYCトロフィーを獲れたので「今回も」と目論んでいたけど、柳の下にドジョウはいつも居ません。

ただひとつの朗報は、31軍団の中ではトップだったことです。いつもの事ですが、また次が有るさ。

表彰パーティーでは、みんな和気藹々です。

   

Laguna Boysさん           mugen

 

Tracerさん      ちびMOREさん

 

たくさんの賞品と料理がとても良かった。

 

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む