ヨットレースの本部艇を担当

24日の朝、8時30分から「ロータリーピア」で艇長会議。

スタート5分前           スタート2分前           スタート直後

全9艇が、オールフェアでスタート。2艇は、薄氷で大丈夫でした。

一回目の回航で、TracerさんとIBIZAさんがデッドヒート。この2艇は、スタート時にも絡んでいましたね。

その後、全艇がなだれ込んで回航しました。

頑張っているレース艇とは裏腹に、mugenではブラザースホアを聴きながら呑んで食べています。

今回は、7人がmugenとVIVAPARAの2艇に分乗しての運営です。

下マークの混戦。

全マークをトップ回航で、完全優勝のBacchusさん。おめでとうございます。

しかし、mugenと同じ31艇種だから、あまりに速いとちょっと気になります。次のレースで、mugenがついて行けるかな?

今日は、何故かしら奮わなかった「SCモアナさん」のゴールで、レースは終了です。

ピアのパーティー食事はなかなかのものです。mugenの美男美女も、パーティーに参加して、食べ過ぎました。

 

レース成績              周回データ

当初の予定通り、ソーセージ3周が出来て良かったとは思うものの、後半の風の「フレ」に対応して上マークを風上に移動出来無

かったので、3週目はタック、ジャイブが無いレースになったのが悔やまれます。

 

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む