大津港レース

昨日は「大津港レース」mugenからは毎回数人が「HOYHOY」に御邪魔虫しています。

今回は、mugenの3人とGONTAらから早川さんが参加して、HOYHOYは10人以上。

大津港レースも、少しずつ参加艇が増えて来て、乗船者の中にもいろいろなベテランの顔が・・・。

ノースセールの○○さん、カンタムセールの○○さんもいましたし、初参加のフリーウェイ(デヘラー35)には、mugenのコーチのくりちゃんの姿も。

レーテイングでは一番上のHOYHOYは、終始トップ回航して、2位には5.6分の差を付けてゴールしなくては!!

ところが、なかなか世間の風は冷たい。

レース中には雨は降らず、パーティーの途中から降ったので、セールも衣服も濡れずに済みました。

次回の大津港レースは7月31日。HOYHOYは、それまでにニュースピンが出来上がるので、自分の艇のように楽しみです。

またまたmugenの分の乗船枠を頼んでおかなくては。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む