出張の連続

いつもはそんなに忙しくは無いのに、ここしばらくは仕事の日程がつまり気味です。

先週から展示会で泊まり込んでたおかげで22日の「ホワイトレース」はお休みしました。

そしたら、相当に吹いたようで僚友艇から「凄いヒール」「体中が痛い」とかの報告が入ってます。

VERANOさんのHPにも、強風の中、果敢に艇を走らせる人達の勇姿が掲載されて、様子の一端が想像できます。

お休みで良かったと思う僕とは逆に「そんなに吹いたのなら出れば良かった」と思う人が居そうです。

あの人、あの人。そう、強風の好きな○田さんです。

今夕からまた九州出張に出発ですが、28日には帰って来なくては。29日のBSCAレースの本部艇を仰せ遣って居るので。

27日には、九州一周クルージングの友人と宮崎あたりで会う予定をたてているものの、台風2号の動き次第では実現しないかも?


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む