珠ちゃんの演奏会

9月15日は、我が家の真向かいの京町屋「金山家」でのコンサートに招待されました。

招待状

玄関には、こんなウェルカムボードが。

  

「スティールパン奏者の第一人者珠ちゃん」と、そのお弟子さんたちによる演奏会は、いつまでも続きました。

にこにこといつも笑顔がすてきな珠(たまき)ちゃん。

れっきとした日本人ですが「トリニダードトバゴ」の「スティールパン」の虜になりました。

いつも、大勢の生徒さんに演奏指導をしています。

金山家の裕美ちゃんも、みごとなピアノ演奏。しかも、珠ちゃんとのコラボです。

  

  

 

コンサートの後は、お定まりの宴会。アルコールと食事はたっぷりです。

金山フアミリー、ありがとうございました。

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む