よくできました。

所用で14日から10間ほど畑に行けなくて、大変気になってました。

よーく伸びてくれています。

  

茄子         トマト        オクラ

 

トウモロコシ     キュウリ       キュウリ

よく獲れました。

収獲がちょっと遅れたので大きすぎるのも有ります。

満願寺だけは、僕にはどうしても食べられません。

キュウリの下の方の葉が、枯れかけて居るのでそれ以上拡がらないように

風通しをよくするように、下の方を空き空きにしておきました。

また、重くなつてきた枝を保護するために、ひもで随所を吊りました。

トウモロコシには、しっかり肥料をやりました。

これからも10日も行かないと雑草が凄くて、簡単には取り切れずで、次回しっかり草取りをする事にします。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む