OYCヨットレース

今日のレースは、雨が残るかと心配したけれど、綺麗に晴れ上がってくれたので喜んで居たと

ころ、風の方は実に意地悪で、参加17艇はいろいろなところで翻弄されて、みんな疲れまくり

でした。

mugenは、いつもよりも乗員が少ないところなのに、変な風にいじめられました。

スタートからレース後半まで、ずっとHawk Windさんとの2艇でトップを競っていた

ところ、後ろからの追い上げが強烈で、mugenはとうとう7着9位。

まだこの頃は、ほのかな期待が有りました。

  

結局、前回優勝に続いての2連覇はならず、大きなOYCトロフィーは「Laguna Bo

ys」さんに渡されました。

mugenは残念でしたが、雄琴以外のマリーナに持って行かれなくて良かったです。

やはり、このトロフィーは雄琴に置いておかないと・・・。

 

辻井シェフがまたまた「これでもか」と言うような素晴らしい料理を出してくれて、90人が

大喜びです。

 昨年の秋に、大きなトロフィーを獲ったとき。

そのトロフィーを返還して、こんなに可愛い「レプリカ」を頂きました。

本日の、レース成績表。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む