BSCAレース

   本部艇はVERANOさん

BSCAの「琵琶湖レガッタ」に、家内と二人でmugenに乗りました。

9月とは言え、真夏のような猛暑の琵琶湖に11艇が集まりました。

  ベストスタートで紙マークへ。

この後上りになるので、ジブの引き込みの為、カメラは止めました。

今日のmugenは、メンバーが4人しか集まらず、ヨット二回目のカップルがゲスト。

  

微風だったので、初心者にも手伝って貰って助かりました。

やはり、いつものTracerさんとシーソーゲーム。

  

老体もがんばらなくては。

 お婆さんも働いて居ます。

毎回、SOME DAYさんから沢山の画像を頂いて居ます。

この中にも何枚も使わせて貰って居ます。ありがとうございます。

ビール、お茶、ジュースは思い切り呑みました。

ゴールあと、2時なってからの昼食も美味しかった。

 今日おろしたて、ELSAさんのスピン

Hustle Kさん   ELSAさん

結局は、PICKさんTracerさんに続いての3着。

mugenは修正では4位に落ちました。

なんと SuperHEROさんが、8月に筒セーリング居ての優勝。

オーナーが数年前に亡くなったけど、奧さんと娘さんのコンビがすばらしい。


«
 

トラックバックURL

コメントを書き込む