spirit of yycのファミリーデー

三日は、spirit of yycのファミリーデーに誘われて、家内と二人で参加してきました。

メンバーさんとその家族が25人集まって和気藹々と、賑やかな集まりです。

美味しい物とビールがいっぱい準備されていて、車で行かなくてホントに良かった。

定員いっぱい12人が乗ってのセーリングは2回有ったので、そのうちの一回をお手伝いに乗りました。

堀川高校と膳所高校のヨットクラブOBさん達のグループは、実に柔らかく楽しい人ばかりで

お邪魔虫の我々も歓待して貰えます。

みなさんありがとうございました。

 

帰りに、今年もMATSUSYOUに鯉のぼりを立ててきました。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む