クリスマスプレゼント

今年もクリスマスが来てしまった!恒例になってしまった、7人の孫をおもちゃ売り場へ連れて行っての2時間の買い物タイム。

僕はレジの前で財布を持って、ひたすら待つだけ。

まだ決まらない          最年長の中2        やっと決まった?       はやく決めて        ガチャガチャをする子も

何とか無事にみんなの買い物が終わって帰宅。それからはお決まりの「ケンタッキー」「夕食」「ケーキ」を食べてゲームをしてそのままお泊まり。

みんな、楽しんでくれたので、じいちゃんばぁちゃんは疲れたけど満足。

ちなみに、僕の携帯アドレスは、7人の孫の頭もじを使っています。

あおるのあ、たもんのた、ひいろのひ、あさひのあ、がくのが、りそらのり、なつめのな、

これでatahiagaRina-kan○○○@ezweb.ne7.jp です。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む