ミドルボートクラブレース

1月27日は「ミドルボートクラブレース」の第一戦で、いつものとおりmugenが本部艇を担当しました。大荒れになるかと心配していたけど、丁度適当な風に恵まれて、良いレースでした。

スタート前、比良連峰の雪が綺麗です。

 スタート前のサークリング。

 

本部艇の前で、先行のアスカさんに、モアさん、Tha oneさんが肉薄して、モアさんが前に出ました。

アスカさんは、スピンを揚げられない事情が有って、悔しい思いをしたことでしょう。

 

SCモアナさんとTracerさんも、スピンで本部艇の前を通過。

快調に走るTha oneさんとmore&moreⅡさん。

2時間少々のレースを制して、ファーストホームしたのはアスカさん。

スピン無しのハンデを、みごとにクリアしました。

 

ゴール前のデッドヒート。Tha oneさんが、more&moreⅡさんよりも25秒速かった。

 

SCモアナさんとTracerさんも、ゴール前で接戦です。

しかし、順位は変わらずそのまま5秒差でゴール。

成績表。

more&moreⅡさんが、僅差ながらまた優勝。

6年連続の年間優勝に向けての貴重な一勝です。

 

 

 

 

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメント(4)

  • ミドルボートの本部艇お疲れさまでした。
    ブログの更新がされたということは、PC治ったのですね。

    また、更新楽しみのしてます。

  • mugen より:

    牧浦さん、コメントをありがとうございます。
    パソコンに静電気が溜まると、電源に支障が出るようです。
    これまでの、4台のパソコンは、そんなことは全く有りませんでした。
    出る(DELL)だけかな?
    いずれにしても、パソコン無しの2週間くらいにならなくて助かりました。

  • 松本君 より:

    良い写真ですね。 解説も分りやすいです。

    何時か動画も載せて下さい。 特に接戦の処などがあれば面白いでしょうね。

    適当な風で、空の雲も綺麗で愉しそうです。

  • mugen より:

    松本君、僕は、動画のアップは出来ないのです。

    facebookや、このブログでも、何とかやってみたいと思って居るのです

    が?

    さあ、今年は帰国して、「mugen」と「HOIHOY」に乗らなくては。

    待って居ますよ。

コメントを書き込む