ヨットで泊まり

久しぶりに一人だけで、mugen艇内でお泊まりして、日頃なかなか出来ないキャビン内の整理を。

21時頃には、チャリで近くの中華屋へ夕食に行き、その足で「あがりゃんせ」で一風呂浴びようと思

って居たら、突然に強風が吹き始めて断念しました。

仕方なく備え置きの「天ぷらうどん」を火にかけて、あり合わせの焼き鳥の缶詰と卵スープを加えて豪

華な??夕食。あっ、お酒も写ってる。

テレビを観て、夕刊フジを読んで、お酒を呑みながら、キャビンの片付け。

当然ながら、作業がどんどん進むとは思えません。

この後ストーブを点けて、電気毛布にくるまって、快適な睡眠に入りました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む