コンサート

今夜もお向かいの「スティールパンとピアノのコンサート」にお邪魔しました。

玄関には、このような御案内が。

  

 

珠ちゃん、裕美ちゃんのコラボコンサートは、素晴らしい出来映えで、みんなから「アンコール」

の絶唱も有り、90分続きました。若いお二人、ありがとうございました。

今夜の聴衆は、老若織り交ぜて40人ほどです。

演奏後は、みんなで美味しい料理や飲み物で楽しい語らいを2時間以上させて貰いました。

演奏中程には、音楽に合わせて、奥村京華画伯のパフォーマンスで、裕美ちゃんのお母さんの服に

綺麗な「櫻」がサラサラっと描かれました。

  

フィナーレは、大歓声と紙吹雪です。珠ちゃん、裕美ちゃんありがとう。

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む