アーカイブ: 2014年5月12日

マリーナ雄琴まクルージング

11日は、マリーナ雄琴とOYCの共催での「クルージング会」

Buddhaさん、ちびMOREさん、calypsoさん、mugenと、POISSON-ROUGEⅡさんがmugenに乗船して、30数名。

晴れやかで穏やかな湖上の沖の島クルージングで楽しみました。

DSCN0018 DSCN0019   mugenは、娘や孫達で大賑わい。POISSON-ROUGEⅡさんと○守君が助っ人。

DSCN0036 DSCN0053  小5から、中3までの女の子達「美女4人を綺麗に撮してね」こんな事を言うようになりました。

DSCN0022    マリーナからは、ボートを出して貰って、先発隊。場所取りと、おでんの準備をしてくれました。

DSCN0026 DSCN0032  2294054

ちびMORE            calypso                                    Buddha

DSCN0040 DSCN0043 DSCN0044

みんなが、大きな広場に陣取って、思い思いの料理を始めます。OYCシェフからは、やはり数々の差し入れが貰えました。

若い女性の廻りには、いつものあの人が必ずへばり付いています。

DSCN0049 DSCN0050 2時過ぎ、さあそろそろ出港して、4時過ぎには帰港。

今日は、母の日と言う事で、孫達4人から摘んできたお花を贈られて、お祖母さんは大喜び。