長浜往復レース復路

さあ二日目は、7時にホテルの朝食バイキングを済ませてヨットに向かいます。

 

秀吉と三成の像に挨拶してから長浜港へ。8時15分出港で9時レーススタートです。

本部艇は「Hustle K」さん。

 

9時にスタートして、一路白石へ。白石の次は沖島でゴールです。

しかし、超微風のため、2knotから3knotしか出ない。

吹きすぎも怖いけど、これではなかなか前に進まない。

3時間半後、とうとう白石で短縮ゴールになりました。

 

ゴール後に、スキッパー兼シェフが、美味しい皿うどんを調理してくれました。

成績と言えば、mugenは風に見放されて、見事に二日連続で6着。

でも、久し振りのLongレースで、大勢での 宴会と泊まりは、楽しいものです。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む