OYCヨットで泊まろう会

4月27日は「OYC春のヨットで泊まろう会」

今回は、横浜から迎えたスティールパン奏者の「珠ちゃん」の演奏を楽しみます。

 ヨットマン達は、早めの夕食

マリーナに作成して貰った案内。 珠ちゃんは、早くからリハです。

  本格的カクテルコーナー

6時30分開演です。   沢山の人が来てくれて居ます。

  

前半の45分のあとは、お酒タイム。バーテンダーさんは、大忙しです。

   みんな、パンの解説を聞きます

学校の先生でも有る珠ちゃんは、お話しもよく進みます。

 バーテンダーさん有り難う

近江牛を喜んでくれた珠ちゃん     深夜のすき焼き

  

そろそろ日付が替わるころ、マリーナの向こうから、真っ赤なお月さんが!

みんなは、それぞれのヨットで、ぐっすり眠りました。

 日本各地で演奏を続ける珠ちゃん

翌朝、みんなで朝食した後、珠ちゃんは、石山寺と伊勢神宮へ出掛けました。

実に元気に飛び回る珠ちゃんです。

だからこそ、琵琶湖まででも駆けつけてくれました。

珠ちゃん、有り難う。またお願いします。


«
 

トラックバックURL

コメントを書き込む