レースが中止で

6月13日は、大津港マリーナの定期レースでしたが、コロナの為に中止。

 鍋用の箸、食べる箸はチャンと別けて有りました

堀川高校の同級生ばかりの「HOI HOYチーム」は、前夜から集まって「鱧シャブ」

大津市は緊急事態宣言が掛かってないので、夕食の後に7人は久しぶりにラウンジへも。

 久しぶりのヨット泊まりです

夜の大津    ホテル「HOI HOY」

 

翌日はのんびりセーリングの予定が、あいにくの雨模様の為、快適な「宴会船」を降ろして貰ってバーベキューです。

朝から参加加わって加わって、みんなでゆっくりと楽しめました。

結構上物のお肉が沢山買って有ったけど、なかなか減らず歳には勝てないなあと気づきました。

貸して貰った宴会船は、オープンデッキで150馬力のエンジンで透明カバー付き。

定員12人が楽々座れてクルージングに出れは、30knotで快走します。

余談ながら僕は、先日にコロナのワクチンの2回目を打ってたので、打つた日は大丈夫ながら

翌日に熱が出て、だるい身体のまま一日中マリーナに居ました。

帰宅してからはバタンと寝て、翌朝はもう平常通りでしたのでひと安心。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む