若大将

僕が東京に就職していた昭和40年代は、加山雄三の「若大将シリーズ」が全盛でした。

その加山雄三の趣味のヨットに、自分がはまり込むなんて思いもよらなかった頃です。

今のヨットの虫の、mugenにこんなプレゼントを貰いました。

MB1ipaH_fTKwBAW1410096205_1410096252フェイスブック友達の人が、このイベントに行かれたそうです。

W5gCFYKTrUMhz3g1410096005_1410096054そして、その場で「萬木さん江」の文字入りで、サイン色紙をゲットしてきてくれました。ありがとうございました。

奇しくも、この日は、愛妻悦子の○9歳の誕生日です。

これからも、加山雄三には叶わないにしても、自分なりのマリンライフを継続してゆきたいと思います。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む