mugenのメンテ

暖かいひざしのもと、mugenの掃除やオイル追加、キール磨き、オーニングの修理などいつぱい出来た。エンジンの為には、1時間くらい走らせても良かったのだが、そこまでの時間は無かった。夕方Laguna Boysさんが帰港。スピンの練習がしつかり出来たようで、皆さん満足そう。それに、近々プロペラがフォールディングに替わるらしい。装備も、クルー練習も凄い充実。3月の雄琴カツプでは「鮮烈な走り」楽しみだなあ。


«
»
 

トラックバックURL

コメント(2)

  • Laguna Boys Crew です。

    フォールディングペラが1週間後に届き、その後取り付けの予定です。
    よって、来週はマリーナ雄琴に行かないと思います。
    2週間後の2/5にフォールディングペラでの初めてクルージングになる予定です。
    帰港して船台に乗せる時、バックがきかずに突っ込むかもしれませんね!

    (PS)
    マリーナ雄琴のスタッフの方は、この寒い時期だれもヨットに乗りに来ないので、今日LagunaBoysさんが来るかどうか賭けしていたそうです!
    だれが、儲けたのでしょうか?

    • mugen より:

      いよいよプロペラまで・・・。楽しみなラグナさんです。昨日は、琵琶湖の強敵レーサー「Hさん」「Tさん」の解散の話しが有っただけに、台頭ラグナさんよろしくおねがいします。

コメントを書き込む