アーカイブ: 2017年12月26日

ヨットで泊まろう会その2

   

7時半から、コンサートの開演。清水利香さんのサックスと、駒田小夜子さんのピアノが冴えます。

ヨットマンドラマーも、特別出演です。

司会進行は、いつものとおり、OYC会長の柿本さん。

      役得で、あちらこちらで・・・・

マリーナ雄琴の専務父子。毎年、沢山のアルコールを無料提供して貰ってます。

 

第一ステージの後は、ヨットマントランペッター二人の演奏。

贅沢に、プロピアニストとサックスのサポートで、気持ちよく吹いています。

全員でパチリ

踊り出す人も・・・。予定をオーバーして、9時過ぎのお開き。

みんな、御機嫌で帰途に就きましたが、明け方には1度2度まで下がった気温の中、20人程が艇内で泊まりま

した。

 翌朝のLAGUNA BOYSさん

清水利香さん、駒田小夜子さん、今年も楽しい演奏をありがとうございました。

  29日の年忘れコンサートにも行かなくては。


ヨットで泊まろう会その1

23日は、もう何年も続いて居るマリーナ雄琴の「ヨットで泊まろう会」でした。

  

昼過ぎから、次々と桟橋に艇が繋がれます。

 

朝から、17日に大津港に取り付けたイルミネーションを取り外しに行き、そのまま車に積み込んで、マリーナ

雄琴に移動。これから「MATHUSYOU」に取り付けです。

    

LAGUNA BOYSさんも、イルミネーションの準備。美味しそうな料理も準備されています。

5時過ぎ、イルミネーションを観ながら、各艇内で宴会の始まり。

Arcadia-11さんの艇内でも大宴会です。

風も波も無いので、穏やかですがやはり寒い。

各艇宴会が盛況で、コンサートの開演が遅れます。

42フィートの大きなボートも、25人が入ると満杯です。

オーナーさん、御機嫌。        ラグナさんも賑やかです

吞んで食べて、お喋りして、7時半からいよいよコンサートの開演。