琵琶湖草レースの本部艇

草レースの本部艇担当のmugenに乗って、お手伝いをしました。

  

比叡山をみて出港   比良山には初雪が!!!

参加6艇が集まってきました

琵琶湖大橋を越えて   上マーク     下マーク

5メートルから8メートルの風が、吹いたり落ちたり、大きく振れたりの中を、各艇元気にスタートしてゆきました。

ファーストホーム   2着3着争い

きままな風の為、4艇はスピンを揚げず、wind-expressさんと、Calypsoさんだけが揚げて居ました。

みなさん、難しい風を乗り切って無事にゴール。

本部艇の5人はホットして、2個のマーク機の回収に向かいました。

朝の8時30分にマリーナを出て、大きなうねりに5時間揺られたけど、なかなか楽しいレースを見せて貰えました。

6艇のみなさん、お疲れ様でした。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメント(2)

  • アダチトモコ より:

    山は初雪、湖は強風、
    そんな中で本部艇のお仕事、お疲れ様でした!
    風邪は引きませんでしたか?
    世の中はなかなか落ち着きませんね。
    早く琵琶湖に行ってみたいです。

  • mugen より:

    CHIHAYAママ、コメントをありがとうございます。
    暫くレースが少なかったのですが、やっと少しずつ始まり掛けました。
    しかしやはり、パーティーは無しで、ちょっと寂しいです。
    そのうちに、楽しいレースのあと、大勢の皆さんとパーティー出来る日が
    来ますように。
    あの、オミクロンもはびこりませんように。
    CHIHAYA御夫妻は、凄い健脚ですね。
    秋の野山を縦横無尽に楽しまれて・・。

コメントを書き込む