別府湯けむりレースアフター・・・その1

レースを終えてから、50代1人は流石に忙しく帰途に就きましたが、じいさん4人は西大分の「天海の湯」へ

  右が大分の街

先ほどセーリングした別府湾を見下ろす、最高のロケーションです。

残念ながら露天風呂は、カメラ禁止。

夜は、前日から予約しておいた「ヒットパレードクラブ」で、夕食とショーを楽しみました。

3000円で飲み放題、食べ放題で、5回のショーは何回観てもOK。

スタッフ全員が実に丁寧で、とても気持ち良く接してくれるのも嬉しかったです。

火事で焼けた前の店の頃から数えたら、もう10回は来ているかな?

火事の後はしばらく休んで、別の場所で新たにオープンして、よく人が入っています。

前の方に居る常連さんは、ピッタリ意気の合った踊りを披露してくれるので、それも楽しく拝見出来ます。

別府湯けむりレースは、毎回この「ヒットパレードクラブ」を借り切ってパーティーが行われます。

しかし、コロナのおかげで2年連続でパーティー無しなので、じいさん3人で出掛けました。

昨夜はこの店満員で断られたくらいなので、そろそろ人が動き始めたのかも?

来年はぜひともここで表彰パーティーを。

  ボーカルとドラマーの募集が

出てくるのはみんな、昭和30年代、40年代、50年代の懐かしいヒット曲ばかり。

ついつい踊りたくなりますが。

ステージの人達数人は、15年か20年続けて居るのではと記憶しています。

一晩に5ステージも出演しているにも関わらず、終始全力投球で楽しませてくれるのには感服です。

また今夜も、吞みすぎ、食べ過ぎだーー。

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む