プエルトガレラヨットレースその4

レース二日目は、紺のユニフォームで。

 ダニエルが彼女を連れてきたので華やかに

  

クラブへビールの氷を貰いに行って、日の丸にサインをしてない人がサインしてからスタートです。

  

スターンの貴賓室 今日はメインシートを担当。上ばかり見てたので日焼けがきつい。

  遠くの灯台かと思ったら、教会でした

快調にセーリングしましたが、ジェネーカー無しの単調コース。

美味しかったです。

三日間、日本人経営のホテルに依頼したお弁当

後続艇が余り居なかったので、期待しないまま帰途に就きました。

  

ゴールの本部艇     スキッパーとクルー  これが「アミハン」

 様々な参加艇

LONDONから来てる 賑やかなレース後のカタマラン

  この艇はムッチャ速かったなあ

ランカウイ島から   ケアンズから!!!

 

豪華艇     レース中、COASTGUARDが廻りを巡回

 

ホテルに戻って、クールダウン。この後部屋に戻って吞むビールの旨いこと。

今夜は、K氏と一緒に韓国鍋です。

辛い方と柔らかい方が有りましたが、赤い方が美味しかったです。

2人前で1200PESO(2400円)です。

ビールは小瓶しか無く、30PESO(60円)とか50PESO(100円)

前菜やお肉など盛りだくさんで堪能しました。

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む