賞金レース

BSCAの、賞金レースは「mugen」に乗って参加しました。

  

今日の本部艇は「ハイジンクスさん」昨年の優勝艇です。

  

11時のスタートに合わせて、次々と集まります。

SuperHEROさん、CARAMEL RIBBON Ⅲさんこんにちは。

  

超微風の中、何とかスタートしたものの、とにかく艇が進まない。10人ちょっと多かったかな?

  やっと、マーク回航

他艇から貰った、mugenの画像は、難民船のようです。

上マーク回航後は、スピンを展開。

そよそよと吹いてくれましたが、場所によって吹いたり止まったり。

 

強烈な猛暑で風が無いので、艇上では飲物がドンドン減ってゆき、やばいなあと言う空気が。

乗員が熱中症になりかけて、2艇がリタイアしたそうですが、よーく理解出来ます。

大汗をかき微風に翻弄されながら、何とか3時間8分で7番目にゴール。

すぐさま全員が琵琶湖にドボンです。

 

小一時間身体を冷やしてから、マリーナに向かいました。

結局mugenは、7着で修正順位が十七位。ハンデがきついなあ。

マリーナ雄琴のサンシャワーさんが、10万円をゲットです。

おめでとうございます。


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む