第27回OYCカップヨットレース

年に2回の「OYCカップヨットレース」は、主催者側ですので、

案内などを始め、運営、表彰パーティー、賞品等の全てを準備します。

 早朝から、家内と共にエントリーの受付。

今回は、ちょっと寂しい11艇です。

 レース委員長からコース解説

お借りしたヤンマーさんのマークは、こんなに大きいです。

 

艇長会議では、OYCの新任会長、中川君からの挨拶が有りました。

本部艇の3人。    スピンスタートして、南へ南へ。

  前回優勝のHAWK WINDさん

我がmugenは、良いスタートを切ってトップ集団です。

  

風小僧さん、Tracerさん、MORE&MOREⅡさんと、抜きつ抜かれつを続けます。

  

観戦のSOME DAYさんから頂いた画像です。

  

手薄なmugenが、スピンダウンでトラブったら、キッチリ撮られていました。

幸いにも大事に至らず、Tracerさんに次いでの2着。先ずは良かった。良かった。

表彰パーティーに先駆けて、マリーナ雄琴の社長から、前社長の御逝去で新社長に就任されたとの御挨拶。

全員で、前社長への黙祷を捧げました。

ジュースで乾杯の後、さあパーティーの開演です。

マリーナ雄琴さん、いつもいつも、凝った料理を準備してくれています。ありがとうございます。

前回優勝のHAWK WINDさんから、トロフィーの返還。

今回は見事に、Tracerさんの優勝で、このトロフィーはマリーナ雄琴に置けます。

mugenは2着ながら、小型艇のヌクウイップスさんが上がってきて3位に落ちて居ました。

mugenが貰った、3位のトロフィー。

 

 

 

 

 


«
»
 

トラックバックURL

コメントを書き込む